公園でBBQ!

こんにちは。penguindaisukiです。

五回目の今日は前回ちらっと出てきた公園のBBQについて書きたいと思います。

 

BBQ大好きなオージー

週末、いや平日でもどこからともなくBBQのいい匂いが!

一戸建て庭付きだとマイBBQをお持ちの方も多いと思いますが、我が家のようにアパート暮らしではちょっと難しい。

でも大丈夫!公園でできるんです!

嬉しいことに大体どの公園にもあります。ただ全部が使えるようではないようですが。

我が家はそれで使えるBBQを求めて三千里しましたが。

ボタンを6秒ほど押して、ライトがつけば使えます。

一度オンになると20分ほど使え、消えます。

まだ焼きたい時はまたスイッチオン。

道具、材料さえ持ち込めば無料で誰でも使えます。

もちろん使用前後は自分たちできれいにします。

ぜひ機会があれば試してみてください。おすすめです。

https://ds.com.au/wp-content/uploads/2017/08/park-barbecue805.jpg

 

BBQお掃除用のウエットティッシュ